院長一人旅 パラオ4(ガラスマオの滝)

行こう!
っと決めるまでは、名前も知らない
どこにあるかも知らなかったパラオ

行き先に選んでからは、
あちこちからパラオ情報が入るんですね。

パラオ空港のある1番大きな島
バベルダオブ島

コロール島から渡って、果実園にいきましたが
そのバベルダオブ島の北側中央
熱帯雨林のジャングルの中にある滝まで
トレッキングです。

滝入口

ジップライン

途中、ジップラインができるということで
トライ!

少し前にいらしたKさんが、
肩こり楽になってから、
びわ湖バレイで、ジップライン
楽しんできた話をしてくださって、
興味あったんですが、ここで体験できるとは!

びわ湖バレイのジップライン

怖いかなーとか思いながら
出発したら、キャー!
めっちゃ気持ちいい~です。

画像の説明

画像の説明

子どものように、はしゃぎました。
1回20ドル

ガラスマオの滝

ガラスマオの滝

直前の雨だったので、水量は少なめ
明日なら、結構多いかもね

っと話ながら、ガイドさんが持ってきてくれた
お弁当をいただきます。

りんごにハンバーガー、ポテト
りんごは美味しくいただきましたが、
ハンバーガーはひとつ食べきれず。

お弁当

毎度ながら、1食のボリューム多いです。

魚と一緒に滝つぼで、水遊び
ご一緒やった方々とも、楽しくすごしました。

画像の説明

ガイドさんが、写真をいっぱいとってくれる
のですが、

画像の説明

ここにこうやって、口あけて!

画像の説明

っとポーズをとると、
滝の水をがぶ飲みしているショットに
なりました(笑)

川あそび

そこからの帰り道
少しの間、トロッコ列車に乗せてもらって
川のくぼみに飛び込みチャレンジ

なんでもやってみるべし!

底が見えない深い川のくぼみにジャンプ!

画像の説明

小さな滝に打たれてピース

画像の説明

年も忘れて、よく遊びましたww

ココナッツ

滝の入口までもどって、
ヤシの実をパツンと切ってくれて
ココナッツジュースを飲み

ココナッツジュース
ほのかに甘い、ミネラルウォターって感じ。
1個で500mlくらい入っていて
ひとりで一気に飲みきれる量ではありません。

画像の説明
割るとジュースのはいっていたまわりは
白くなっていて、これを食べます。

画像の説明
とっても上手に、皮をヘラにして
しごきとってくれます。

飲んだあとのココナッツを
わさびしょうゆで食べると!!

画像の説明
まるでイカの刺身\(◎o◎)/!

画像の説明

子どものようにはしゃぎまわった1日でした!

このあと、島をぐるりとドライブの後
ホテルにかえり、
仕事がらチェックしたかった

パラワンスパを体験して
早々に就寝。

明日は、世界遺産ツアーで
最後の楽園と言われるパラオの海へ

つづく~

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ

…………………………………………



ご予約・お問合せは御遠慮なくどうぞ
?072-807-8184
sora_sora_sorasido@yahoo.co.jp

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ