モゾモゾ シュッと骨盤ケア 講習会 流れを知るって何?

先日、孫が熱出して病院へ行くと
めちゃめちゃいっぱいやったそうです。

ちょっと寒くなってきたからか
風邪ひきさん、増えてきてるんやね~

こんにちは、コリコリセラピストのかっちゃんです。
ご訪問ありがとうございます。

寒くなると肩をすくめて
今まで以上に肩こりが辛くなったり
首がグギグギいったり・・・

本格的冬が来る前に
【モゾモゾシュッと骨盤ケア講習】
することにしました。

動画を見たり、ブログやメルマガ記事を読んでも
なかなか、実践できません。

骨盤グッズや首こりグッズが付録についた
健康女性誌いっぱい出版されていますが
どれだけの人が、理解して効果をだせてるか?

いやいや怪しいもんでしょう。
いいのかな~?

って、手にしても
それで、完璧にクリアになるという自信を持ってる人は
案外少ないんじゃないかな?

サロンのお客様でも
これって、どういう意味でしょうか?
って、本を持っていらっしゃる方がいます。

なかなか、本に書かれている意味が通じないって
ことなんでしょうね。

自分の身体の使い方のチェックや
身体の正しい動き方を勉強します。

正しい身体の流れを知って
流れをつくることはどういうことかを学びます。

できるだけ難しい話をかみ砕いて
説明するつもりです。

たとえば、毎年大流行するインフルエンザ

めっちゃ気をつけて、手洗い、うがい、マスク・・
なのにすぐうつっちゃう人と

全くもって無頓着なのに
予防注射もせずうつらない人

何がどう違うか?
は身体の流れの勢いや量の違いなんですね

良く言う体調が悪かったから、病気になった
というところの話を
わかりやすく話ていきます。

これだけでも、予防策のひとつ
手洗いの意味が流れという観点で
腑に落ちて、実践できるはずです。

そして、特典として

テキストとしても活用、
今とっても話題になっている本
「たった3センチで人生が変わる座り方」
¥1260 をプレゼント

[添付]

私自身、100万円以上かけて東京まで通い
本の著者である片平先生から直伝された
治療技術、マインドを元にお話します。

そして、実際そのモゾモゾを施術で使っていますが
やってもらうのは、どんな感じ?

っということで、ご希望の方は、
講習後
「ふわふわリンパ整体」を体験していただけます。

この特典だけでも5000円以上の価値

お時間作ってぜひご参加ください。

11月11日(日)13:30~15:00
京阪電車 香里園駅 徒歩5分

定員10名→残り8名

参加費5000円

今日も良い一日でありますように

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ