クリスタルでのアーシング体験

宙sora2号店 肥後橋にあるgrandsoraにて

アーシングプレイス初体験!!

 

 

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

山口です。

 

アーシング、

素肌で地球の大地と直接つながり

日頃カラダに溜まった電磁波を

カラダの外へと放し

大地のエネルギーを受け取る。

 

最近よく見かける

公園などで裸足でおこなっているヨガも

同じような効果があるようです。

 

そんな体験をgrandsoraで

してきました。

 

癒し空間の一室で

土や芝生ではなく

桶に入ったクリスタルの中に

 

足をいれる。

 

DSC_0433

 

何だか砂場にいるような感触。

 

どこか懐かしい感じがしました。

 

電磁波を外に流すというより

クリスタルからのパワーを頂いたように

感じました。

 

でもちゃんと放ったのでしょうか。

帰り道は脚がとても軽く感じましたよ。

 

体験してみたい!!

と思われた方は

不定期で行っているため必ず

お電話で開催日を確認してくださいね。

 

お電話は

宙sora  072-807-8184

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
生理痛のページ
骨盤矯正
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた
こちらのご予約は、直接お電話ください。

【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ