あなたの生理痛、骨盤の歪みからかも??

生理痛を緩和したい方が集まりました。

 

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

山口です。

 

宙soraの女性応援イベント第一弾として

生理痛を緩和したい方への

セミナー&イベントを行いました。

 

セミナーでは

「生理痛があるのは当たり前。」

ではないですよ!

 

「生理痛、痛み止めが効いてるから

大丈夫!」

いやいや薬を飲まなければならないほどの

痛みがあることを

カラダからの声として受け止めて!!

 

婦人科へ行ったけど異常なし

ではこの痛みは我慢しなければならないの??

 

そんな方々へ、

骨格の歪みがあると

その中の子宮や卵巣も歪み、

本来の働きを頑張るため、

痛みとなっていることもありますよ。

 

最近では、露出する部分が多い服装や

細く見せるために締め付けている方が多く、

循環が悪くて、冷えに繋がっている。

冷えによわ~い子宮が

辛くなっていることも考えられますよ。

 

そして

血液不足のために

流れが悪くなって、それが

痛みとなっている場合もあるんですよ。

 

のお話から、症状に適応した

オススメ食材をお伝えしたりしました。

 

そして何より、

月経があることにより、

女性は美しくなれる!!!

 

月経を味方にして

どんどんと輝く女性になってもらいたいと

思いお話ししました。

 

参加された方々は、

「嫌だと思っていた月経を

少し前向きにとらえることが出来ました」

と感想を頂けて

嬉しく思っています。

 

私の毎月の痛み、辛さも

楽しみに変えれるかも?!

 

と思われた方は是非、

今の痛みを当たり前と思わず、

骨盤を矯正したり、

歪ませない姿勢を頑張ってみたり、

食事からも意識してみては?

 

宙soraでは

そんなあなたのお手伝いをさせていただきます!!

一人で悩まないで相談ください。

 

歪ませない姿勢って??

と思われた方は是非ご参加ください↓

宙soranの姿勢教室

毎月第一水曜日に行っていますが、

6月は特別に

6月4日(日曜日)

14:30~15:30

参加費は無料です。

 

正しい座り方と

骨盤を整える&循環を良くする体操

お伝えします。

 

子供の姿勢が気になるんですが・・・

とお悩みのママは

子連れでどうぞ。

6月4日(日曜日)

13:00~14:00

 

お申し込みはお電話かメールで

お待ちしております。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ