なかなかの森 バザール

10月は各学校や園で運動会など

秋のイベント満載ですね。

こんにちは。

ひらかたレディース整体 宙sora

スタッフ山口です。

 

今回で10回目の開催となる

枚方市の王仁公園の横にある

なかなかの森

10月22日(土)10:00~15:00

雑貨店やワークショップ、

飲食店がたくさん出店されます。

1476406700184

 

 

その中のワークショップの一つ

h.m.b.bさんではチョークアートの体験

(お一人一回500円)のほか、

手書きボードも少しだけ販売されるそうです。

 

私は何度かh.m.b.bさんでチョークアートを

体験しています。

ちなみに宙soraのウェルカムボードも

書かせていただきました!!

1476406690501

 

ちなみにこんなのも!

8歳の娘作です。

1476406813520

こちらのイベントは

駐車場も完備されています。

また交通機関を利用される方は

枚方市駅から京阪バス南口66番

長尾駅行きで枚方公済病院前でおりてすぐです。

お馬さんも見ることが出来て

毎回大勢の方がいらして

楽しいイベントですよ。

なかなかの森  http://nakanaka⁻no⁻mori.com

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ