館内でスポーツを楽しむ スポッチャ

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフ やまぐちです。

厳しい暑さですね☀
でも、子どもたちは夏休み。
どこかへ連れて行ってあげたいとは
思うものの・・・

夏といえばプール!!
と、近隣のプールを探したものの
結局、

国道一号線にある
ラウンドワンスタジアム枚方店内
スポッチャへ行ってきました。

いつも90分コースで遊ぶのですが
平日限定早割サービスで
月曜日は8:00~11:00
火~金は10:00~11:00までに
入場すると
90分コースより
3時間コースのほうがお得でした。

ただし、お盆期間は祝日料金
となるようです。

卓球やバドミントン、
テニス、バスケットボールなど
コートを使うものは
10分タイマーをかけて
行うため、

混んでいても案外、
色々なスポーツを楽しめました。

時間制限で遊ばせるというのは
大人にとっては
いいですよね(笑)

子ども同士で遊ばせて
ママたちは座ってゆっくり
おしゃべりタイム。

そんなグループがたくさんでした。

館内でスポーツやゲームを楽しむ
施設のため、
館内はクーラーがガンガンに
きいています。

それを知っていたので
私は上着を持参していましたが、
それでも寒かったです。

汗をかいてる娘は
逆にひんやりと肌が冷たくなっていました。

今のこの暑さは
クーラーは生命のためにも
かかせませんが、
やはりずっと冷え切るのも
疲れてくるものですね。

家に帰ってゴロン。
そしてモゾモゾ体操
始めると、
隣で娘もゴロン。
そしてモゾモゾ体操

子どももモゾモゾ体操
なんかイイというのが
わかっているようです。

水分補給に、深呼吸、
そしてモゾモゾ体操

ちょっとした時間で
循環を整えて
カラダを喜ばせましょ♪
    画像の説明

モゾモゾ体操???
え、それ知りたい!!!
と思われた方は是非、

宙soraの姿勢教室へお越しください。
そこで、いつでもどこでも
簡単にできる
座ってするモゾモゾ体操
お伝えしています。

次回は
9月8日(木)
11:00~12:00
 参加費:1,000円

ご予約はお電話で
お待ちしております(^^)/

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ