枚方 北山 夏祭り 花火 2016

年々暑くなってる感じの夏ですが
お祭り、花火は楽しみのひとつですね♪

今年も枚方の北山で花火大会ありますよ~

花火

こんにちは
院長の梶です。

今の整体院に引っ越してくるまでは
枚方の北山の自宅の1室での小さな
サロンでした。

なので、花火のご案内させていただいております。
(関係ないやんって 笑)

2013年 夏祭り
https://sorasorasorasido.com/index.php?QBlog-20130721-1&mode=category&catname=%E3%81%94%E8%BF%91%E6%89%80%E6%83%85%E5%A0%B1

2015年 夏祭り
https://sorasorasorasido.com/index.php?QBlog-20150714-1&mode=archives&date=201507

毎年夏休みの締めくくりって感じの
夏祭り

北山夏祭り 花火大会
2016年8月20日(土)

大阪工大 枚方キャンパス グランド

駐車場は、大阪工大の駐車場、
向かいにある空き地

警備員さん誘導に立たれていますので
指示に従ってください。

隣接しているスーパーナカガワ
の駐車場はタイムス(有料)になっています。

普段は上限500円ですが
この日は1000円になります(昨年)

周辺道路もかなり混雑しますので
それなりに出てきてください。

それから、帰りのことを
考えておいたほうがいいですよ。

一斉にお帰りになりので、
駐車場からの出庫にかなり時間がかかり
出庫してもその周辺道路がまたまた混雑

近くに小さなコンビニが1件できましたが
トイレなど、会場内ですませて
おいたほうがいいかもしれませんね。

小さな子どもさんは、特に注意してあげてくださいね~

当日、屋台もいっぱい出てると思います。

夏の思い出になる夏祭り

花火は子どもたちも
驚きで感動してます♪

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ