おしりが痛くて座れない

レディース整体 宙sora
受付のKUROです。

今日は朝から雨が降ったりやんだり
とてもうっとうしいお天気ですが
お店では晴れやかな気分
なることがありました

10日ほど前、
おしりが痛くて座ることも
できないと
お母さんに連れられて
やってきた中学生の女の子

レントゲンでも異常なし
でも痛い!!

本人がつらいのはもちろんですが
どうしようもしてあげられない
お母さんのつらさ
私にもすごくわかりました

痛いのは治したいけど
初めての整体で不安気味の彼女
痛いことされないかな??
そう思いながらやってきたのかも
しれません

でも大丈夫!
宙soraの整体
本当に何をされているのか
わからないほど
優しい施術だから

初回のふわふわ整体を終えた時は
痛くなくてホッとしたかな?
な~んだこんなもんかと
拍子抜けしたかな?

そのあと今日を含めて
2回の骨調整

おしりの痛みも
右ひざの痛みも
楽になったようで
施術終了です

初めて来られた時の
つらそうなお顔とは
正反対

今日お帰りになる時は
彼女もお母さんも笑顔

その笑顔を見て
うれしく思い
晴れやかな気持ちになりました

また痛くなったら来ます!

今度は痛くなっても不安にならずに

ぜひぜひ宙soraへお電話を

彼女の施術感想はこちら

宙soraの施術はお子様でも
安心の優しい施術です

病院では異常がないのに
・足が痛い
・おしりが痛い
・朝起きれない
・頭が痛い
などなどお子様の症状で
お困りのお母さん

その症状は

姿勢の悪さから

骨盤がゆがみ

循環が悪くなっているのかも

まずは姿勢教室
正しい姿勢を親子で学んでみませんか?

次回姿勢教室
8月3日(水)11時~
夏休みなので、ぜひぜひ
親子でいらしてください

参加費は1000円
親子で参加の場合は
お子様は無料です

ご予約はお電話で
072-807-8184

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ