自分も楽しんで!ハンドマッサージ

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフ山口です。

今日は久しぶりにハンドマッサージ
講習会を行ないました。

残念ながら参加者はお一人でしたが
小学生の娘さんと共に
参加してくださいました。

もちろん家族のための癒しにも
なるので、子供さんの手を
マッサージしてあげるのも
いいのです。

「こちょばいヽ(´▽`)/」
「気持ちいいヽ(*´∀`)ノ」

楽しい時間となりました。

実習していただいたママの感想に
「自分も楽しめていろんな人に
 できるようになりたい。」
と書いていただきました。

そうなんです!
宙soraの講習会は
自分がワクワクすることを
発見してもらう場でもあるのです。

ハンドマッサージは特に
手から伝わるものがあるので
している方が、たのしく、
喜んで、リラックスして
行うことが大切です。

初めて、人の手に触れて
マッサージをするのは緊張しますが、
練習していくうちに
楽しくなってきます。

今回は参加できなかったけれど
やってみたいなと思われた
方は是非、リクエストくださいね。

やってみたいけど、
手が痛い・・・
カラダを整えてから・・・
と思われた方!!

まずは宙soraの施術で整えてください。

カラダが整ってくると、
やりたいことができます
やりたいことがみつかります。
画像の説明
宙soraは
あなたがあなたらしく生きるために
応援しています。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ