頭痛でお困りのあなたへ

レディース整体 宙 soraKUROです。

ブラックボード用チラシ(頭痛編)
できました!!!

頭痛

頭痛でお困りの女性多いと思います。
頭ということでやはり不安になりますよね。

原因は色々ありますし、
大病がかくれている場合もあるので
まずは医師の診断を受けてください。

実はKUROも頭痛持ちで
脳外科に診察を受けにいったことが。
MRI検査をして病気でないことは
確認できたのですが

血管の細い部分が拡がろうとする時に
起きる頭痛で、年齢があがって拡がる力が
衰えればマシになるから
それまでは鎮痛剤でしのいでって
言われました。。。(- -;)

KUROと同じように
病院では異常なし
でも、鎮痛剤が手放せない!
そんな方いませんか??

頭痛裏

体液循環を整えたり
骨盤のゆがみを調整すれば
楽になる頭痛もあります。

ぜひ、宙 sora にご相談ください。

※頭痛のページはこちら

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメント

  1. 実はわたしも頭痛でした・・・

    頭痛でお悩みのあなたへ
    とブラックボードを書いた スタッフ 山口です。

    実は先日、私自身も 頭痛やふわふわした眩暈の症状が出ていました・・・
    その時、院長の施術を受けて
    目の奥から頭にかけての痛みがスーっと引いていき、
    ふわふわした感じが軽減していました。

    これこそ身をもって経験したですね。

    頭痛が整体で?!
    と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

    宙soraの施術の中には
    循環の大元とも考えられている
    脳脊髄液を循環させる施術も行っています。

    頭の中で生産された脳脊髄液がうまく循環できず
    頭の中でパンパンになって痛みとなっている場合は
    循環させることによって
    痛みは軽減します。

    頭痛やめまいの原因が意外にも
    カラダの歪みからきていることも大いにあります。

    カラダの歪みを整えていきますので
    更に 辛さが軽減していくのです。

    カラダの歪みは
    自分では無意識に行っている使い方によることが
    ほとんどです。
    そこに気づかないと、また痛みを繰り返すことにも
    なりますので、カラダの使い方も知っていただけるように
    お伝えしています。

    頭痛やめまいは恐怖を覚える症状です。
    お一人で悩まないで、一度ご相談ください。

    しかし、大病がかくれている場合もありますので、
    先ずは医師の診察を受けられることをオススメします。

    苦痛を経験した私だからこそ余計に思うのです。
    皆様に笑顔が訪れるようにお手伝いさせていただきたいと。

       ひらかたレディース整体 宙sora  スタッフ山口

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ