伏見稲荷大社

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフやまぐちです。

宙soraでは、おみくじがわりにと
院長がおいてくれていた神様カードが
1月はありました。

わたしが引いたカードは
このカード画像の説明

伏見稲荷大社の神様。
やっと昨日、おけいはんに乗って
行った来ました。

樟葉駅から準急で丹波橋まで、
そこから普通に乗り換えて計20分ほど。

降りて5分ほど歩きますが、
お土産屋さんが並んでいるので
あっという間。

伏見稲荷大社(お稲荷さん)は
五穀豊穣、商売繁盛、家内安全、
諸神成就の神様でもあります。
 画像の説明
     画像の説明

千本鳥居も有名ですね。
わたしは本殿のみのお参りで帰りましたが。

今年のわたしはお言葉をいただくことも
大切に思っていますので
ここでもおみくじを。

ちょっとがっかりな内容ですが、
冬のあとには春が来ると信じて
日々、過ごしていきたいと思います。

2月6日は初午大祭  
8時から賑わうようです。

伏見稲荷大社へは、
JR奈良線 稲荷駅からも参れます。

お参りの帰りに
くずはモールでブラブラしていると
なんと!!!
「やすとものどこいこ?!」
の収録をしているのに遭遇!!!

海原やすよ、ともこさんが
ショッピングをする情報番組
テレビ大阪 日曜日午後3時から
放送している番組で
わたしは大好き。

子供と遊んでいても
「やすともやで~」とテレビをつけて
見せてくれます。
いつも見ながら
“会えたらいいのになぁ”と思っていました。
  思いは叶う??

実物を目の前にすると
案外、一人では
何もリアクションできないんだなぁと
思いました。

お二人共、可愛らしかったです(^O^)
……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ