ビストロ Fumi

枚方市駅周辺は、飲食店が多いので
機会があれば、探検してるカジです。(笑)

っで先月から、毎朝出勤するときに、
空き店舗のところで、内装工事してはって、
何屋さんになるんかなって思ってたら

食事するお店でした~ヽ(*´∀`)ノ

宙sora からすぐ近く、

前にご紹介した、ランチのおいしい
リザダイニングさんのお向かいに
新しい、お店ができてます。

ビストロ Fumi

画像の説明

早速、先日ランチに行ってきました。

今日のランチ

画像の説明

前菜に
スープ、サラダ

スープはチャウダーっぽい感じで
私には、ちょっと塩っぽかったですが
おいしい♪

画像の説明

白身魚のフライ
ご飯

何のお魚はわかりませんが、
トマトとほうれん草のソースが
おしゃれなおいしさ。

ご飯は玄米混合ですが、
とっても食べやすくなってます

あとドリンクがついて
(ちなみに私はホットコーヒーにしました)

1080円

リーズナブルで、満足感ありあり。

新しいお店なので、ホールスタッフは
まだまだ、新人さんって感じがありますが

かわいいお嬢さんばかりでした。

おしゃれな店内で、お隣の方は、
オムライスを食べてらしたんですが、
テーブルにて、

大きなチーズを温めて、
とろ~っとかけてもらってました。

すごーい
あんなん見たん初めて~

ワインがいっぱい置いてあったので、
夜も美味しくいただけそうです。

テーブル席だけのお店で、30名くらい
入れる感じですかね。

奥の席は、ちょっと段差ありましたが、
入口は、ほぼほぼ、バリアフリー
ベビーカーでも入れそうですが、

子供向けのメニューはありません。

トイレは、奥の段差をあがったところ
のようでした。

駐車場はないですが、すぐ横が
みずほ銀行のタイムス、とコインパーキングが
あります。

車で細い道に入るのは、
北口バスロータリー側の
ビッグエコー(カラオケ屋さん)の角を曲がって、

突き当たりを左に、行ったところです。

うちのお客さんもそうですが、
少し歩きますが

駐車場は、
ビオルネさんの旧1号沿いの
立体駐車のタイムスが、このあたりでは
1番安いようです。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ