ごほんさんぼん

毎月恒例のスタッフランチ
今月は枚方市駅前すぐの

居酒屋「ごほんさんぼん」
行ってきました。

居酒屋のランチって
初めてでしたが
平日にもかかわらず
女性のお客さんで
いっぱいでした。

若い人、OLさんというよりは
50代くらいの主婦って感じの方が
多かったように思います。

店内に一歩入ると
違う場所にきたような
感覚におちいります。
枚方の駅前とは思えない(笑)

店内

ごほんさんぼんの
お昼のメニューから
「京麹(みやこうじ)会席」
いただきました(^ ^)/

前菜6種盛り

前菜

今月のサラダ

サラダ

今月は春雨サラダでした(^^)

手作り椀物
陶板焼き
麦味噌を使用したお味噌汁
お漬物

陶板焼き

メインは陶板焼きではなく天ぷらを
選ぶこともできます。

釜めし

釜めし

釜めしは「鮭」と「ごぼう」から
選べたのですが全員
迷わず「ごぼう」にしました(^^)

季節のアイスクリーム

アイス

パイナップルシャーベットでした。

もうおなかいっぱいですが
最後に数種類から選べるドリンク付き。

本当にボリュームたっぷり。
使われている素材も
こだわりが感じられました。

店内には産地直送のお米や
麦味噌なども売られてました。

このヘルシーさが
女性に人気の秘密のようです。

他にもランチメニューが
あるので
ぜひ、仲良しランチ女子会に。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ