草々徒 sousou.

はじめまして。
3月から宙soraで土日の受付をしているKuroです。


今日は先日スタッフミーティング後のランチで
訪れた素敵な空間のご紹介(^^)


意賀美神社をめざして


ポカポカ暖かい日差しの中、
桜をながめながら京阪電車の線路沿いに
枚方公園方面へ歩くとあらわれた長い階段


階段


階段をのぼりきると見晴らし最高!
電車が大好きなお子さまも喜ぶかも。
残念ながら電車通らず…(><)


階段上より


階段をのぼりきったら今度は急なくだり坂。
坂の下に意賀美神社があります。
ヒールの高い靴をはいていたKuroは
手すりをたよりにへっぴり腰でくだりました(笑)


意賀美神社のまわりは「村」
階段をのぼる前の駅前の風景とは全くちがい、
タイムスリップしたかのような風景


お店の前


釜戸で炊いたごはんと
旬のお野菜をたっぷりと使った
身体にやさしいランチと雑貨のお店


そんな中にひっそりと
「草々徒 sousou」さんはあります。


草々徒


カフェだなんて気づかないでしょ?(笑)
え?ここが?って感じです。


中へ入ると、キラキラしたカフェとはまた違う、
木のぬくもりとホッとする空間に癒される
落ち着いた古民家カフェ

お野菜たっぷりのランチメニュー
この日Kuroは
「鶏肉と根菜のカレー」をいただきました。


鶏肉と根菜のカレー


梶先生の「Bランチ 豆腐ハンバーグ」も
おいしそうでしたよ(^o^)


Bランチ前菜
Bランチ


全メニューごはんは白米と玄米から選択できます。

ケーキもあるみたいなので
今度はケーキセットを食べてみたいな。


店内にはかわいい雑貨もありますよ。


雑貨


ぜひ一度ガヤガヤした日常を忘れて
静かなランチを楽しみに出かけてみては?


地図

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメント

  1. Re: 玄米とオーガニック野菜

    >>1 ほんとお散歩にいいのぼりくだりでした。
    今度はスポーツシューズで行きます(笑)
    ヒールは絶対だめです。

Kuro へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ