玄米カイロだよ~

いつもお世話になっている
埼玉県本庄の女性専門整体
快福整体サロン ひだまり
の中川先生が、送ってくれました。

ゆうぱっくの中身

開けてびっくり
いっぱい入ってるやん!

ありがとう~

玄米、あずき カイロ

玄米カイロとあずきカイロです。

作ろうと思いつつ、全然やってなくて
先日、facebookで、カイロづくりのワークショップ
してはったのに、コメントしたら

「じゃあ、かっちゃんに送るね」

っていただきました~♡

レンジで90秒チンして使う
ヨモギが入っていて、
香りもなんかほんわかです。

ハンドマッサージ受けられるときなどに
お腹とか、腰とか、目の上とか
お好きなところのリラックスに
使わせていただきます。

焼き菓子

おいしいスコーンとクッキーも

あと自己ケアのためのスーパーボール

なんともいろいろ、本当にありがとう~

埼玉本庄にはめんどうみのいい
ステキな先生がいてます。

肩こりが辛い、ちょっと鬱っぽい
人ぜひ!お尋ねくださいね。

児玉・本庄の女性専用整体・
肩こり・うつにさせない
【快福整体サロンひだまり】

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメント

  1. あら〜。ありがとう〜

    今まで気がつかなかったわぁ。
    こんな素敵にご紹介頂いて嬉しいわぁ(*^^*)

    大阪のみなさんがあったまってくれると嬉しいわ(〃▽〃)ポッ
    ☆最近、ローズも作って見ました壁|m`)ムフッ

ひだまりの中川 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ