正しい道を死ぬまで歩く魔法

ひとりでも多くのかたに、

カラダが楽になってもらいたい。

大好きな家族や大切な人と笑顔で生活してほしい。

そんな同じ思いの先生がたが、いろんなことを
共有しあって、もっともっと技術だけでなく
患者さんに喜んでいただけるように
月イチ集まっています。

今月は、宙sora の新サロンで集まっていただきました。

梶の説明にみんな真剣

レイキというエネルギーワークも教えている梶は、
エネルギーの道理から、
正しく明るく元気に人生を歩く方法を
簡単ながらお話させていただきました。

正しい道は、人それぞれ違います。
自分の正しい道は、自分らしい生き方。
それを選択する力を持ってもらいたいと
整体をしています。

という話をしました。

そして、もうひとり。
【マタニティ整体川西店】Comodo*コモド*
をされている
片山 優子先生

片山 優子先生

男性にはわからない、女性である
ママの気持ちを話してくださり、
実際、ママ友の輪を広げるリーダーです。

カラダのことはもちろん、
子育てのことやママで楽しく仕事をする方法とか
まで相談にのってくれる先生です。

川西に近いママ、これからママになるひとには、
頼れる場所がありますよ。

ここに集まっている治療家仲間は、
技術が違えども、みんな同じ思いで
毎日施術しています。

今回は講師役を仰せ使い、
サロンのお祝いと誕生プレゼントも
サプライズでしていただき、感激でした。

バースデープレゼント

ありがとうございます。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

ひらかたレディース整体 宙sora

電話 072-807-8184

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめての方へ
施術の流れ
お客様の声
………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ