耳なりと肩こり

耳なり

耳鼻科で診てもらったり、
脳外科でMR撮ってもらっても
特に異常がないと言われたら……

宙sora

家族は、「どこも悪くなくて良かったね。」
となぐさめてくれます。

だけど、この辛さは、いったい何なの!
っと腹がたってきますよね。

整体で耳なりは関係ないと思っていたそうで、
酷い肩こりなんです。っといらした方が、
うれしい報告してくださいました。

肩こりがなくなって、耳なりもなくなった

YouTube

何度目かの施術で、
何となくずーっとあって、
時々、嫌になるくらいひどくなってた耳なりが、
あんまり気にならなくなったそうです。

それでも、仕事で疲れがひどかったり、
ストレスがたまると、キーンっと耳なりがしてたので、
「これは、仕方ないんかな」
っとあきらめていたそうです。

その後、肩甲骨だけでなく
全身のバランスを整える骨調整を重ね
モゾモゾなどご自分でのケアもしての
何度目かのメンテナンスの今日。

「そう言えば、気がついたんです。
最近、疲れたりストレスたまっても
キーンと耳なりしてないな。って」

カラダは全部でひとつです。
肩こりが大きな原因だったでしょうが、
その肩こりを作ってしまうカラダの使い方を
変える必要があったんです。

宙soraは、あなたにあなたのカラダと
仲良く付き合う手助けがしたいのです。

耳なりは、原因がさまざまです。
肩こりだけが、原因とは限りませんし、
大きな病気が隠れてるかもしれません。
ぜひ1度病院での診察されることをお勧めします。

笑顔とLOVEをモットーに施術してます。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

…………………………………………………………
カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

ひらかたレディース整体 宙sora

https://sorasorasorasido.com
枚方市新町1丁目9-6 6F
(枚方関西医大前のエレベーター歩道橋直結のビルです。)

……………………………………………

「痛いのをあきらめなくてよかった」
そう言っていただいている
女性専門の整体サロンです。

==================
【枚方くずはの女性の痛みこりの整体】
ヒーリング整体 宙sora

https://sorasorasorasido.com
枚方市北山1丁目66-7-104
(北山中央バス停すぐ)

☎072-868-4055
予約制(当日予約可能)
土日祝日やってます(水曜定休)

「Facebookを見て・・・」とお電話ください。
======================

梶 克美 https://www.facebook.com/katumi.kaji.5

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ