実践してモノにする骨盤体操♪

読んだだけで、ホンマに効果あるんよ
やけど、的確に出来たら、もっと効果あります!!

こんにちは、宙soraのかっちゃんです。
ご訪問ありがとうございます。

正しい骨盤のケアをマスターしたら
ええこといっぱいやで~(笑)

実は、骨盤ケアの講習をした
エピソードがあるんです。

数年前からずっと宙sora で
身体のメンテをしてくださってる
アラフォーのご夫婦がいてはります。

その奥さまが、骨調整を数回うけて
大昔のケガで悪くした膝が
治ってないよ~っと出てきたコトに

ビックリされて、調子良くなった
後のセルフケアなどを習い
「たった3センチで人生が変わるすわりかた」

たった3センチ

を買われて、いらっしゃるたびに
うちで練習してはってん。

っで前から、田舎のお義母さんが
腰が曲がって、猫背になってきてて
腰やらが痛いと言うてはるんを気にして

「連れて来てあげたいねんけど
遠いから・・・」

というのを、この本とともに
モゾモゾ骨盤体操他、この本に書いてある
足をくくって寝る利点などを伝授。

そして、その結果・・・

腰が伸びて、背筋がのびて
すっごく調子がイイそうです。

田舎のお友達には
「○○ちゃん、足くくったりして
何してんの?」なんて笑われてるらしいですが

本人は「これで楽になってんからええやん」
っと貫いているそうです。

そのお話を聞いて私は

本の内容をしっかり、それも実践をつけて
お伝えできれば
みんなが欲しい何かをみんなが手に出来る

そんな風に思ったんです。

そして、その欲しい何かは

この田舎のお母さんのように
辛かった腰痛などからの解放かもしれません。

こちこちに硬くなってる肩の柔らかさかもしれません。

薬がないとガマンできない頭痛かもしれません。

だけど
もっと手に入れれる欲しいものって

昔のように走って、孫と競争すること

大好きなダンスをまた楽しめること

絶対行ってみたい屋久島の
縄文杉に会いにいくこと

自分ができる何かのお役にたつこと

そうやろ~?
みんな、かなわへんってあきらめてる
夢あるはずやん

そんな夢をあきらめない第1歩が
このモゾモゾシュ骨盤体操

たった3センチでホンマに人生かわりまっせ

a href="http://click.affiliate.ameba.jp/affiliate.do?affiliateId=21863268" alt0="BlogAffiliate" target="_blank" rel="nofollow">たった3センチで人生が変わる座り方/朝日新聞出版
/ecx.images-amazon.com/images/I/41Yi9X5q6zL._SL160_.jpg</a>
¥1,260
Amazon.co.jp

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

ヒーリング整体 宙sora

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ