モゾモゾ講習 感想

モゾモゾ講習会での感想をいただきました。

こんにちは、宙soraのかっちゃんです。
ご訪問ありがとうございます。

長年腰痛で辛い思いをされてるTさんです。
腰痛でお困りのほかの人の参考になるなら
ブログで紹介してください。

っておっしゃってくださいました。

夜寝る前にモゾモゾして足を縛って寝てみました

びっくりです!
目が覚めてすぐはあれだけ痛くて動くことさえ出来なかった腰が
少し痛みはあるもののなんなく寝返りがうてて
すっと起き上がることができました

今日一日デスクワークでしたが
座り方に気を付けてれば
しびれる事もありませんでした
油断すると足を組みそうになりますが(笑)

痛み止めも昨夜から飲んでないにもかかわらず
痛いかなぁくらいですごしてます

ほんとすごいです

もう一生治らないと思っていた背中や腕の痛み
治るんや!って今は思ってます

がんばって続けてみます!
本当にありがとうございました
 

習ったモゾモゾをすぐに、実践して
ケアを持続させるために、脚をくくって寝ることも
ちゃんと実践されたからこその結果です。

Tさん素晴らしい!!

習慣化して、痛みのない生活にしてくださいね。

痛いのんあきらめんといてね

Facebook ページつくりました。
よかったら、こちらも見てやってくださいな
http://www.facebook.com/sorasorasorasido

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ