コリ解消と夢の花粉症撃退術 春はティッシュの季節・・・

ご訪問ありがとうございます。

昨日は全国的に雨だったみたいですが、
気温も上がってきて、
どんどんと春が近づいてると実感しますね。

これからは、ひと雨ごとに春って感じになるのでは
ないでしょうか?

関西では、お水取り(東大寺の行事です)が
終わらないと春にならないと言われていますので
やっぱりまた、寒い日もあるでしょうね・・

それでも春というと卒業、入学、進級、就職と
新しいスタートの季節で、ファイトがあふれ出てくる
活動の季節です。音譜

陰陽の話でいうと、冬の夜が長かった陰の季節が
どんどん昼が長くなり、陽の季節になってくるという
時期で、気持ちもワクワクラブラブ!してきます。


何の因果か花粉症をお持ちの方々には
とても嫌なティッシュと一心同体に
なってしまう季節でもあります。

[添付]

昨年の暮くらいに、花粉症にもいいよ~ってケアを
ご紹介いたしましたが、

今のケアがコリだけでなく春の花粉症のケアにもなります。

もう早くもくしゃみが出だしている人にとっては、
なんとかなるなら、早くなんとかして!でしょう。

たとえば、お天気の良い休日、お散歩最高日和!
近くの公園に、マスクもメガネも無しに
思いっきり、春の空気を吸って、パワーを吸収したい!

たとえば、目薬やティッシュを持ち歩かずに、
思いっきり、桜を愛でに出かけたい!

鼻をかまなくちゃいけないし
目がショボショボで毎年化粧してても意味ないけど
今年は春の新色!のメイクをばっちりやってみたい!

私も長年、花粉症という言葉がなかった時からの
花粉症で、鼻水ズルズル、目はくちゃくちゃして
イライラばっかりの春でしたが、

気というエネルギーの流れを知ってから
どんどんと症状が軽くなって、今ではほとんど出ないくらい。

アレルギーの体質はあるのでしょうが、症状がでなければ
ないのも同じ。

春を満喫できる今は「はーるよこい♪」チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
って、心底ウキウキです。

あなたのエネルギーは、春のエネルギーを邪気として
認識してしまってるだけなんです。

だから、違うよ~陽の元気エネルギーだよ~
って訂正してあげれば、春はとってもステキな季節に
なっていくはずなんです!

次回から、ティッシュを手放す方法を
お伝えしていきます。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

前回までのナビの方法も応用できます!
肩コリ解消、人生ナビゲーション術 ショーケース前
肩コリ解消、人生ナビゲーション術 カーナビ不良編
肩コリ解消、人生ナビゲーション術 始動編
肩コリ解消、人生ナビゲーション術 使いこなすために
肩コリ解消、人生ナビゲーション術 使い続けてください。

コメント

  1. Re:朝の・・・

    >コテツさん
    コメントありがとうございます。

    カンがいいですね~(≡^∇^≡)
    野球など身体を動かすと鼻が楽で
    普通の生活の時には、また苦しくなるんです。

    ほとんどの人がそうなんですよ
    運動すると気の流れがめっちゃイイ
    ってところが答えです(*^▽^*)

コリコリ解消ヒーラーセラピストかっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ