肩コリ解消、人生ナビゲーション術 ショーケース前

ご訪問ありがとうございます。

ちょっとぬくいかな~と思ったら、
また北風ぴゅ~って感じで、冷え冷えです。ヽ(*’0’*)ツ

今日も少しでも歩いて、身体のヒーターを
あげちゃいます!

身体の中のヒーターのスイッチをオン矢印

私、しっかりと女子で、大阪のおばちゃんなんですが
男前やね~っと言われる事があります。

「どうしようかな~」って迷ってる時間が
ほとんどないからかもしれません。

一応かわゆく「どうしよう~」って言ってみたりも
しますが、その時点で99%決定してる事が多いです(笑)

みなさんはどうですか?

たとえば、おいしいケーキ屋さんへ行って、ショーケースの前で
ずーっと決められずに迷ったりして、
なんでこんなに、目移りしちゃうんだろう~

[添付]

って新作のリンゴのコンフォートがのってるのを眺め
ここの生クリームおいしいからな~っと
定番ショートケーキが捨てきれなかったり・・・

私はこれ!ってパシっと決定したりすると
ちょっとカッコイイ感じしませんか?

それでもコリコリ星人だった昔は、どうしよう・・・が口癖のようで
迷って、迷って、ドツボな選択をしたり

人の言われる事にフラフラと従い
騙されかけるような事まである始末。

お顔くらいしか知らない人に、
「一緒にビジネスやりませんか?」なんて

怪しげなネズミ講の契約書にサインしかけた事も
一度や二度ではありません。ガーン(トホホ・・・)

それは、性格の問題とかやん!
って思いますが、実はコリも無関係ではありません。

そもそもコリっていうのは、筋肉が硬くなって痛いとか
動かせないとかだけと思いがちですが、
その根本は、気、つまりエネルギーの流れの問題なのです。

自分で判断するために必要なエネルギーが不足していると
考えないで、言われるままに行動してしまうんです。

ショーケースの前で何にするか、立ちん棒になって迷ってる人は
大きく見渡せるための首がコリで固まっているためなのかもしれません。

コリコリ星人になってる人は、
人生の分かれ道の前でも同じように、立ち止まって迷い
チャンスタイムを逃す事になるかもしれません。

今やほとんどの車についているナビは、
ナビゲーションシステムといって、

[添付]

目的地を入力すると行き先の地図と行き方、
曲がる所では、「次のコンビニの角を右です。」っと
丁寧に案内してくれ、迷う事なく目的地に着くことができます。

だから、コリを解消すると

自分のナビゲーションのスイッチを入れて
最短の快適なルートを検索できます。

だから、コリを解消すると

自分のナビに混雑情報なんかも表示されて、
距離だけでなく、渋滞のイライラも感じないで案内表示されて、
迷うことなく目的地への道を選べるのです。

次回は、このナビのスイッチを入れる作業をの
お話をしたいと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

コメント

  1. Re:無題

    >楓さん
    コメントありがとうございます。

    ハイ!大阪のおばちゃんやってます。ヽ(゚◇゚ )ノ

    なるほど~って思ってくださったって
    めっちゃうれしいです!

    ちょっと調子にのりそう~≧(´▽`)≦

コリコリ解消ヒーラーセラピストかっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ