心のコリが軽くなって、天使になれる方法

ご訪問いただきありがとうございます。

この一年で一番寒いと言われている
寒(かん)の時期は、
温泉とかでのんびりとぬくもりたいですね~

明日は休みにしてるので、
ちょっと近くのスーパー銭湯にでも
行ってこようかな~っと企んでるかっちゃんですにひひ

セルフケアでゴッドハンドの整体師矢印になり
有名セラピスト矢印にもなって、

ツキモノを浄化する方法矢印を手に入れたなんて、最強ですよね~。

もう肩コリなんかの辛さを
ガマンしなくてもいいし、

やりたい事がたくさん浮かんできて、
どんどんチャレンジできる!

こうなったらいいな~って希望が、
実現できる方法が、わかってくるので
夢がかなう!

イライラ、クヨクヨすることもなくなり
いつも明るく元気なので、ステキな笑顔になる。

元気で笑顔いっぱいで、アクティブな人って
実年齢よりもぐ~っと若く見えます!

自分のコリを自分で解消しましょう。

その心づもりが大切です。

コリcheckの方法矢印でもう一度checkしてみてください。

どんなコリが潜んでいるのか。

あれこれ迷ってばかりというのも
コリが潜んでいる症状です。

ここは、コリの解消という目的にむかって、
まずcheckしてみましょう。

check4に「ハイ」っと答えた人

女の子「はーい」 

パンダ「やっぱり声が小さいんですね。」

「声は、その人のエネルギー量の
バロメーターになっるので、

小さい声の人は、エネルギーが不足している
気虚(ききょ)って事になりますね。」

女の子「ちゃんとごはんは、食べてるし、元気です。」

パンダ「病気って訳では、ないんですよ。
エネルギーを使いすぎて、

車やバイクのガソリンメーターが
もうないよ~ってランプがついてるか
ついてないかくらい減ってるって感じです。」

自分で自分の自己評価が低い。

病的な訳でなく、ちょっと失敗したりして
ちょっと落ち込んだりすることって
誰でもあるでしょう?

そんな時ってエネルギーとっても減っています。

パンダ「私が、声が小さくなってる時って、
めっちゃお腹が空いて、グーグー言うてる時かな(笑)」

そう単純に空腹な時もエネルギー減ってますから、
大きな声ってでませんね。

疲れているなら、しっかり休養。
自己評価が下がってるなら、
テンションあがる事を書きだす。実行する。

女の子「松山ケンイチのドラマ見ると元気でますアップ

パンダ「あら、もう声がでてきたやん。音譜

じゃあ 松山くん見た後に
有名セラピスト並みのセラピーができる方法
をやってみたらいいよ。」

女の子「ハイ!明日は応援団で大声出せそうな気分ですグー

男の子「僕は、よく何がいいたいねんって言われます。」

パンダ「要領を得ない話になっちゃうんよね?
自分でも何を話すかまとまらないとかする?」

男の子「うんダウン

パンダ「考えがぐるぐるまわっちゃう人は、
気滞(きたい)といって、
気、エネルギーがどこかで止まってるのね。」

男の子「・・・・」

パンダ「風邪をひいたりしても止まっちゃう事があるし、
いろいろガマンしてると止まっちゃうよ。」

男の子「でも、言っても仕方ないことやし・・」

パンダ「仕方ないからって、ガマンしなくていいんよ。
嫌な事は嫌!、うれしい事はうれしい!
って、信頼できる人が側にいないなら、

ペットに話ても 月に聞いてもらってもいいよ。」

男の子「ポチに話すのでもいいの?」

パンダ「怒りとか喜びとか、
とにかく感情を入れるいれものは
人間の身体の中にはないからね。

話すことで出していかないと、
気がいっぱいになって、動かなくなるんよ

だから、わ~って大声出すのでもいいよ」

男の子「わかった、ポチと散歩に行って、話を聞いてもらって
大声で歌でも歌ってみる!」

パンダ「うんうん、それがいいよ。

ツキモノを浄化する方法を参考に
深呼吸もやってみるといいよ。」

気滞(きたい)がひどくなってくると
血流も悪くなって、肩こりなどを悪化させたり、
気の補給ができなくて、

知らない間に気虚(ききょ)になってくると
腰が弱くなり、自信がなくなり
決断力がなくなってきます。

checkした項目が多い人ほど、コリが慢性化していて
重症化してる可能性が高いので、

セルフケアを毎日少しづつやっていきましょう。
その上で、整体やマッサージ、ヒーリングなどを
受けると、より効果がアップして早く元気が出てきます。

女の子ちゃんも男の子くんも
ちょっとしたコリだから、
すぐに元気になってくれるでしょう星

気のコリは、心のコリ
このコリが解消すれば、天使のように
笑顔で幸せを運ぶのに、飛びまわれます。

あなたのコリも即日解消できますように。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

コメント

  1. Re:ふぇ~

    >☆やんこ☆さん
    コメント&登録ありがとうございます。

    声が大きい人、名前をはっきり大きく書ける人
    自信とパワーがないとできませんね。

    違った意味でのコリに注意が必要ですが、
    魅力ある人が多いですね。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

コリコリ解消ヒーラーセラピストかっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ