深呼吸で代謝アップ

御訪問ありがとうごさいます。

そして、メリークリスマスサンタ
キリスト教の行事というより
日本の行事のようですね。

ケーキとローストチキン
食べましたか?
うちは、仏教徒と言う事でパス(笑)

そんなこだわりもなく、お高い商戦から
外れていたいだけです。ハイ

深呼吸するのが、習慣なって
息も長く吐けるようになると
代謝があがってきます。

代謝があがるって事は、気がよく流れる
と言う事。

身体の中の気=エネルギーが
活発に動くようになると

内臓の動きも元気になるし

血液の流れも良くなるし

水分代謝もスムーズだから
老廃物もたまらない。

だから、コリは解消しているし
精神的にもとても安定していて
感謝の気持ちがいっぱいになってくる。

第6感も感度がよくて、
新しい発想が湧き出てくる。

良い事だらけでしょ?

気功やヨガ、私のやってるレイキも整体も 
もっと言えば、宗教や心理学 スピリチュアルも
医療も 同じ結果を求めている。

かなり強引な良い方かもしれませんが、
みんな同じものを求めて、たどり着くもの。

自分の声を聞くために

宇宙での存在を知るために

エネルギーというものを
腑に落としたいために

深呼吸は、いちばん身近な
第1歩

上手に腹式呼吸ができないよ~
って方は

息を吐く

から初めてください。
吐きながら、お腹が凹むように

吐ききってから
息を吸う

お腹がちょっと膨らむように

吸ったらちょっと息を止めて
ゆっくり、吸う倍くらい時間をかけて
吐いていきます。

お腹が自然に凹んでいくでしょう?

気がついた時に1~2回やっていくと
意識せずに腹式呼吸できてます。

代謝があがれば、シェイプアップに
つながって、若々しい私になってます♪

最後まで よんでくださって
ありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ