院長一人旅 パラオ3(果実園)

GW突入で、春をすっとばして、夏やん!

「パラオより暑いんちゃう、今日!」

って感じになっている枚方です。
最高気温29度って、夏日ですよね。

腹ごしらえして、トレッキングツアーへ

パラオでの初めての夜は、
ジャングルの中の鳥だかなんだか
わからん鳴き声をなんとなく聞きながら

だけどすっごくリラックスして
ぐっすり、スッキリ眠りました。

もちろん足くくるご愛用のスカーフは
持参してましたので、くくって寝ましたよ~ww

翌朝の朝ごはん
フルーツは、オレンジとメロンと
ありましたが、とにかく
オレンジの甘いこと!

いつもは、これだけですが、
せっかくなので、
グラノーラといただきました。

写真 1 (9)

写真 2 (12)

現地の人は、よく食べるようで、
何もかも、ひと皿の量がおおいです。

インパックツアーにて、95ドル

ジャングルの中?をトレッキングして
滝までいきますが、
滝で川や滝壺などで水遊びの予定

服装は、水着着用の上、水に濡れても良い軽装
靴も濡れてもよくて歩きやすいもの
(私はクロックスで参加)

持ち物は、ビーチタオル、カメラ、日焼け止め
予備のTシャツなど

時間どおりに、ホテルのロビーに
お迎えが来てくれて、まずは、ツアー事務所へ

ツアー代金を払い、
マリンブーツを貸してくれました。

注意事項でツアー代金以外の現金やパスポートなどの
貴重品は持ってこないようにとのこと

確かに、荷物を置いて遊ぶ訳で
なくなっても仕方なしの状況です。

水に入るときなど
少額の入った財布は、ガイドさんが
一時預かりしてくれましたが、基本自己責任で。

車に乗ってさあ~出発

画像の説明

日本が架けた橋は、
とても感謝されています。

画像の説明

この橋をわたって、
バベルダオブ島へ。

1本しかないメインロードから
ガタゴト、大雨の中走って、
道は近々キレイになる模様。

舗装工事していました。

ええ!雨やん

滝へ行く途中に、果実園に寄って
果実食べ放題♪の予定が、あいにくの雨

屋根の下で、味見のみになりました。

果実園

グァバ

写真は、グァバ

ジュースとかは知っているけど
こんな形で、実は甘いけど、繊維が多く、
柔らかいティッシュをしがんでる感じww

星型のフルーツは、私が下の写真で右手に
持ってるスターフルーツ。
味は薄い甘味の感じ

左の端っこ、スタフルーツの横がノニ。
シャキシャキして、酸っぱいものでした。

お皿の下の赤いのが、パパイヤ
そんなにびっくりするほどの甘味ではなく
上品な甘さ。

果実園にて

ひとり、ひとり、果実園の彼が
写真撮ってくれました。

あ~名前忘れちゃった~
ごめんなさい。

とってもやさいい彼だったんですよ。
ありがとう~

お天気やったら、もっといっぱいの果物や
野菜もあるみたいだったのに、
見れなくて残念でした。

帰りにモンキーバナナを
おやつにってもらったのが
めちゃくちゃ美味しかった~

次回は滝への道
なんとジップラインにも
初挑戦!

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ

…………………………………………



ご予約・お問合せは御遠慮なくどうぞ
?072-807-8184
sora_sora_sorasido@yahoo.co.jp

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ